初夏の雰囲気です
新緑の季節とこのなんとも言えない爽やかな季節が大好きです

ねこ玉作りましたので、写真を撮ってみることにしました

スマホで撮影しています
素敵な作品がたくさん作れるようになったら、一眼レフのカメラがほしいなと、心の中で思っています

写真が苦手なので、外に出てみました照れ

白いホルダーに乗っているのが今回作った子
オレンジ➡︎麦ちゃん  
ベージュ➡︎きなこ
モデルはわが家のねこ達です


羊毛でたてがみつくってみました


茂みが良く似合いますてへぺろ



ガォ〜!!


ではきなちゃんには

ポン・デ・リング


ヅラ取って、ふぅ〜
これからの時期、頭が蒸れちゃいますねてへぺろ


自身のスキルアップと初心者の方向けのレッスンメニューのバリエーションを増やすなどやりたいことがたくさんあります
作品の写真も魅力的に撮れるよう(トレーにおさまる様な)プチスタジオセット用意しようかなと思案中
ブログの更新もペース上げていかなくてはメラメラ
ですね