神吉隆写真展は「HAPPINESS」-ハピネス- | 奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

2014年6月1日OPENの奈良のフォトスタジオ ナシェレです
ドレスサロン ATELIER STEADY -アトリエ ステディ-プロデュースのスタジオです。

こんばんわビックリマーク


パワ~あふれるアトリエ ステディ 谷口です~ビックリマーク


先日ではございますが、いつも大変お世話になっております

カメラマンの神吉さん・・・神吉大先生が!!


ステディの社長は「カミサマ~キラキラ」とお呼びしております(笑)


写真展を開催されるということで、行って参りました音譜






ATELIER STEADY MANAGERのブログ






ATELIER STEADY MANAGERのブログ


神吉隆写真展「HAPPINESS」-ハピネス-

■日時 : 2011年4月16日(土)~30日(土) 11:00-21:00

■場所 : BREEZE BREEZE-ブリーゼブリーゼ- 2F 回廊
      
http://www.breeze-breeze.jp/

とってもぬくもりがあって、いろんなところにおもしろさがあって、


お写真の新郎様や新婦様、お父さん、お母さん、ゲストの方の表情から


「あ~この時こんなこと思ってたんかな~」と考えてたらとっても楽しくなりましたニコニコ


私タニグチもお写真見るのが大好きになったのは、


ブライダルカメラマンさんの皆様、そしてあたたかいお写真と出会ったからです虹


今回の神吉さんのお写真もあたたかさとハートが溢れていて、


正直恥ずかしながらここ最近荒れていた私谷口ですが、


普段見失ってるものや、大切なものを改めて気づかせていただいたと思います


自分自身でも人に感動を伝えられる人間を目指しております~グッド!


可能性は無限だ~音譜


とおかしな方向に走るところをぐっとこらえまして、、


残りわずかで30日までですが、


是非皆様、HAPPINESSになりますのでニコニコ


アトリエ ステディもハピネスですよニコニコチョキ