リサイタルへ行って参りました | 奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

2014年6月1日OPENの奈良のフォトスタジオ ナシェレです
ドレスサロン ATELIER STEADY -アトリエ ステディ-プロデュースのスタジオです。

こんにちわ音譜


アトリエ ステディタニグチです音譜


先日某大学様のコンサートにお伺いいたしましたビックリマーク


ソプラノ歌手岡田由美子さんのとても綺麗な歌声で

私タニグチも、日頃の毒素が浄化される気持ちでリラックス目




ATELIER STEADY MANAGERのブログ

そしてそして・・・


せっかくですので


ATELIER STEADY MANAGERのブログ ATELIER STEADY MANAGERのブログ

ATELIER STEADY MANAGERのブログ ATELIER STEADY MANAGERのブログ


ATELIER STEADY MANAGERのブログ ATELIER STEADY MANAGERのブログ



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

元気な学生さんたちクラッカー


ATELIER STEADY MANAGERのブログ ATELIER STEADY MANAGERのブログ

コンサートにお越しになられました皆様ニコニコ



ATELIER STEADY MANAGERのブログ ATELIER STEADY MANAGERのブログ


ATELIER STEADY MANAGERのブログ ATELIER STEADY MANAGERのブログ

コンサートの受付の仲良しさんアップ

皆さんご協力ありがとうございました晴れ



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

ATELIER STEADY MANAGERのブログ

今日のシカと桜です馬


ちなみにシカに追いかけられた時のものですあせる


シカの鼻ってみなさんの思ってる倍はびちょびちょですので・・・

ご興味のある方は是非恋の矢