PRAY FOR JAPAN | 奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

2014年6月1日OPENの奈良のフォトスタジオ ナシェレです
ドレスサロン ATELIER STEADY -アトリエ ステディ-プロデュースのスタジオです。

こんばんわ~(‐^▽^‐)


アトリエ ステディ タニグチですクラッカー


今日も無事に営業終了いたしました音譜


本日は、前回ブログでご紹介致しました、


ロケーションフォトでお世話になりましたご夫婦ビックリマーク


僕の大好きな、茨城県のとっても素敵なカメラマン


ギリフォトワークスさん→ http://giriphoto.jp/


の、ぎりさんこと片桐裕二さんが発案されました


『関東・東北スマイルプロジェクト』 → http://www.smile-project311.org/


みんなの笑顔!きみに届け!


タニグチもカメラまだまだ初心者ですが、何か始めることが大事と思い、


チャレンジしました!



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

大切なお客様


ATELIER STEADY MANAGERのブログ

Fisさん


ATELIER STEADY MANAGERのブログ

エステのfeelさん


ATELIER STEADY MANAGERのブログ

観光の外国人さん



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

えびす屋の人力車のお兄さん



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

近所で遊びに行こうとしていた子供たち


ATELIER STEADY MANAGERのブログ

AXEのスタッフさん



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

AXEのスタッフさん



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

AXEのスタッフさん 井上ちゃん



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

ビルバンテの店長 大樹さん



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

大和運輸さん


ATELIER STEADY MANAGERのブログ

アトリエ ステディ 社長




皆さんありがとうございました!


近鉄奈良駅付近にて・・・


まずはいつもお世話になっている人や、お客様、そして・・・歩いてる人にも勇気を出してパシャリ!


でもほんとにカメラマンさんてすごいです!


もっとうまく撮れたら・・・もっと勉強します!



笑顔のパワーって絶対大きいです!


明日も笑顔でがんばるで~!





                            アトリエ ステディ 谷口