卒業式はハカマですね 奈良教育大学 | 奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

2014年6月1日OPENの奈良のフォトスタジオ ナシェレです
ドレスサロン ATELIER STEADY -アトリエ ステディ-プロデュースのスタジオです。

こんにちは晴れ


アトリエ ステディ タニグチですチョキ


卒業式も無事おわり、ステディはこれからウェディングのシーズンですねハチ


桜もそろそろ咲きますし、温かくなるといいことばかりですね晴れ


それでは、少し遅れましたが


奈良教育大学卒業式 3月25日


学生さんの晴れやかな袴姿をご紹介いたします虹


奈良教育大学の卒業生様 


改めまして


ご卒業おめでとうございますクラッカー



ATELIER STEADY MANAGERのブログ

3人の素敵な女性がモデルになってくれました~にひひ


ソーキュートクラッカーもう一回ゆーときますビックリマーク


ソーキュートクラッカークラッカー


ポーズもバッチリですねニコニコ


卒業式のご準備は毎年、大学の斜め向かい八重桜会館の1Fにてでございますビックリマーク

お着付け・ヘア・メイク・記念撮影とトータル的にフルサポートしてますよ合格


ちなみにこちらの写真はバスにひかれそうになりながら撮影しましたあせる


それからそれから・・・


ATELIER STEADY MANAGERのブログ


正門前でも記念に1枚カメラ


皆さんの卒業にお衣裳でお手伝いできて、本当にうれしく思っております音譜

すごくパワーをいただいてますアップ


来年も笑顔の袴姿の学生さんをいっぱいご紹介できる様、


アトリエ ステディも進化して成長せねば!!