卒業式はハカマですね 佐保短期大学 | 奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

奈良のフォトスタジオ ナシェレ ~naScere ~

2014年6月1日OPENの奈良のフォトスタジオ ナシェレです
ドレスサロン ATELIER STEADY -アトリエ ステディ-プロデュースのスタジオです。

こんにちは晴れ


タニグチですビックリマーク


今日もアトリエ ステディのショーウィンドウを拭く事から元気に始まりましたチョキ


先日、配達をしておりましたら~、ならまちあたりで梅??だと思うんですが、

きれ~に咲いてましたよ~ビックリマーク


ということはそろそろが咲くんではないでしょうか音譜


桜といえばステディでは、ロケーション撮影ですっチョキ


毎年大好評でございますので、素敵なお衣裳でいかがでしょうか?


婚礼和装、ウェディングドレス、成人式振袖どれでも最高の思い出になりますよ~ビックリマーク

奈良には、最高の撮影スポットがめちゃくちゃあるんですよ~!!


わたくしタニグチ、かんなり抑えておりますニコニコ


詳しくはまたご紹介させていただきますねにひひ


そんなこんなでもう3月も終盤。 ステディでは先日まで卒業シーズンまっただ中でした音譜


ご卒業された皆様、おめでとうございますっクラッカー



ステディで卒業袴をご利用いただいた皆様ありがとうございました!


せっかくなので卒業式を迎えられた皆様の素敵な袴姿をご紹介させていただきますニコニコ


まだまだ未熟ですがカメラを勉強中ですので、カメラマンさんのお写真と合わせましてでございますが・・


3月18日佐保短期大学



アトリエ ステディ マネージャーのブログ

大学斜め向かいの護国神社にて


とってもかわいくて袴姿がお似合いでした!



アトリエ ステディ マネージャーのブログ

そしてわたくしタニグチも便乗あせる

学生さんは堂々たるものグッド!

恥ずかしながらタニグチは緊張しすぎです汗


そうこうしてますとお友達も集まり音譜


アトリエ ステディ マネージャーのブログ

みんなでピースチョキノリノリでクラッカー


佐保短だけに「さっほ~」という掛け声きらきら!!


なるほど~ビックリマーク来年の卒業式に使いますにひひ


その後


思いっきり・・・



アトリエ ステディ マネージャーのブログ


いや、どんだけ飛ぶねーん叫び


佐保の卒業生さん、改めて、おめでとうございます!!


このジャンプ力を忘れずに、これからのお仕事も頑張ってくださいね薔薇