ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

髪切りました!

 

といっても半年くらい前からショートに近い短さなので

見た目はあまり変わらず。

だいたい、1か月~1か月半くらいの間隔で美容室に行ってます。

白髪染めを兼ねたカラーをしているので

あんまり間が空いてしまうと問題が出てきてしまう。。。

 

白髪、永久に染まってほしい。

 

 

 

 

シャーレーポピー

 

 

今年も

平井運動公園のポピー畑に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは日当たりがとっても良いので、

早朝か夕方がおススメ。

 

早起きできないので、いつも夕方です。。。

 

 

 

本当にキレイ。

 

 

 

途中、謎の外国出身ぽい人にめっちゃ話しかけられて、

花がきれいだって散々聞かされた後に何故か次男をべた褒め。

流暢な日本語だったから、話はわかるけど

訳が分からくてちょっとビビっちゃいまいました。

 

なんだったのだろう。