ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

GW真ん中です。

登校時間には雨も止んでくれて良かった。


学校日に天気悪いのなんでなの。。。

 

 

 

日本ホビーショー2024

 

 

※公式HPより画像お借りしました

 

 

何年振りかのホビーショーに行ってきました。

 

 

 

ビックサイトも久しぶり。

 

 

 

時間を気にせずゆっくり見て回れる~

と思ったものの、

クラフト系のショップが少なくちょっと残念。

 

見知ったお店もあったけれど、

品揃えが思ってたのと違う。

トレンドの変化を目の当たりにしました。

 

情報収集は大切ですね。

 

 

 

お店はいっぱいあるので

いろいろ見て回って楽しみました。

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

コラボ

 

 

 

歩き回った後の甘いものは沁みる

 

約20,000歩いきました。

 

 

ご当地パンに惹かれて

めっちゃ買ってしまったのが

一番のハイライトとなったけど、

充実した時間を過ごしました。

 

見てるだけでも楽しかった。

 

 

また来年

行けるといいな。