ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日、3月3日はひなまつり。

我が家は男児2人なので何もないですが、

イベント参加日だったので100均で見つけた可愛いパネルを

デコレーションして飾ってました。

 

 

 

*素材*

100均購入パネル

100均購入パールシール

ダイカットした桜の花

手元にあったペーパーフラワー

100均購入イーゼル

 

 

 

ら・館まつり開催

 

2024年3月3日

江東区総合区民センター「ら・館まつり」開催されました。

 

 

 

 

今年は、事前予約ゼロというまさかのスタートに

暇つぶし道具をいっぱい持っての参加でした。

会場となった部屋の近くでは、

踊り・ダンス教室が開催されていて

1日中陽気な音楽が流れてました。前にもあったな。

 

笑い声も聞こえてくるので楽しくなってくる。

手が空いてるのだから参加したい。。。

と思ってしまい、見学に行っちゃいました。

 

 

そんなこんなで

1名の方にご参加いただけました。

 

 

作るのがとても好きだという女の子で

ちょっと説明しただけで理解して、

どんどん進めてくれる。

すごく手際が良い。

なので、あっという間に完成させちゃいました。

 

 

楽しんでもらえたかな。

おうちで飾ってくれると嬉しいな。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

昨日のランチ。