ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

しばらく体調不良だった長男がやっと回復したのに、

次男がまた咳してる。

すぐ回復してくれ。。。

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

冬休み、北海道旅行の思い出の続きを。

毎日雪まみれで遊びながら、お出かけもしてました。

 

 

 

ふらの歓寒村

 

 

ステキなイルミネーションとかまくらがあり、

スノーチューブ体験ができます。

次男が大興奮で、おかわり体験してた。

 

 

 

 

雪のニングルテラス。

幻想的な雰囲気。冬も良き。

 

 

 

ファーム富田

 

 

ラベンダーソフトを食べに、ファーム富田へ。

 

 

 

店内が混んでいたので、雪の中でアイス。

寒いんですが。

 

 

温室ではラベンダーが咲いていて、いい香りしてました。

 

 

 

 

 

 

雪原。冬のフラワーパークは雪原です。

 

 

 

そして、

美味しいもの食べに夜の外出。

 

 

 

 

焼肉ー。うまー。

 

 

帰り道の気温が-13℃。

寒すぎてヤバかった。ほんとに震えました。

 

 

 

旭山動物園も行ってきました。

写真いっぱいなので、次回へ。