みなさま

こんにちは

スペアミントエミです。

 

 

10月19日から24日までの、
展示会、昨日無事に終わりました。
 
 
連日たくさんのお客様にお越し頂き、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
 
高校の同級生、先輩、がま口の生徒さん、
親戚、昔の同僚、委託先のオーナーさん、
ママ友、お世話になっているカフェのオーナーさん、
SNSを見てお越し下さった方、などなど・・・
 
 
感謝感激です。
 
 
↑2日間、ハープ奏者の中村理恵さんも
お越し下さり、生演奏をして下さいました。
白いギャラリーにピッタリの
素敵な演奏をありがとうございました。
 
 
 
↑今回一番お値段が高かった
とても時間のかかったこちらのバッグも
すぐにお買い求め頂けました。
嬉しかったです照れ
「欲しかった~~、売れてしまったのね~あせる
と数名の方に言って頂き、
次への励みになりました。
 
 
↑こちらの画像の倍くらいの
差し入れを、沢山の方に頂きました。
お菓子を買わない我が家が
めずらしくお菓子でいっぱいで、
娘達、喜ぶ喜ぶ・・・爆笑
ありがとうございました。
 
 
↑昨日の展示会終了直後、
曼荼羅作家の恭子さんと、
片づけを手伝いに来てくれた親友と3人で、
差し入れで頂いた石村萬盛堂の「祝いてサンド」で
「お疲れ様~~!!」と記念撮影。
やり切った~~キラキラ

 

 

と、一見何事もなかったような記事になりましたが、

3日目の在廊当番の日の朝、

私は2度目の肺気胸になったのでした・・・滝汗

 

 

ギャラリーに行くために、

お化粧をして、もうちょっとで出ようと思った矢先、

ウググ…と胸が苦しくなってきて、

7月に入院した時の、あの苦しみが再びやってきました。

 

 

2度目ですから、また肺気胸だ・・・

と分かりました。

無理してギャラリーに行こうかとも思ったのですが、

ギャラリーで呼吸困難になったら、

それこそ皆様に迷惑をかけるので、

恭子さんに電話して、

急遽在廊担当を代わってもらいました。

 

 

3日目と4日目は、病院に行き、

肺から漏れた空気を抜いてもらい、

「入院レベル」と言われたのですが、

「せんせ~~~日曜日までは入院は無理です~~えーん

と我儘を言って、簡易空気抜き装置の

なんちゃらエッグちゃんを付けてもらいました。

胸にチューブを差し込んでそれに付けるので、

付けた日は痛くて死にかけてました。

痛み止めの筋肉注射がこれまた痛かったあせる

 

 

5日目と最終日は、

なんちゃらエッグちゃんと一緒にギャラリーで在廊を。

もはや気合ですよ。

アドレナリン出して。ウシシ

痛み止めの薬を飲むのも忘れていました。

 

 

で、今日、入院覚悟で病院に行って

レントゲンを撮りましたら、

先生が「あれ???」

と・・・

「入院して手術やろうね~、と思ってたんだけど、

肺が膨らんどる。」

とりあえず、なんちゃらエッグちゃんを外してみて、

どうなるか。

水曜日の健診で

「治ったね~」か、

「やっぱり入院やね~」か、

決まるそうです。

 

 

と言う訳で、

今日は釈放されています。(笑)

このまま治りますように・・・

 

 

では、又。

寒くなりましたので、みなさまも

お体ご自愛下さい。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

ジュージヤカルチャーセンター イオンモール香椎浜  随時募集してます!!

毎月第1(日曜日) 14:20~16:50

かわいいがま口基礎講座

詳しくはこちらをクリック

 

ジュージヤカルチャーセンター イオンモール八幡東 体験会

2021/11/20 (土) 13:00~16:00

かわいいがま口基礎講座 (体験*印鑑ケースと小銭入れ)

詳しくはこちらをクリック


 

 

 
ちょっとお休みしています。

 
 

詳しいがまぐちレシピと型紙のお店 アトリエスぺアミント

詳しくはこちらをクリック

こちらもちょっとお休みしています。
 
ATELIER-SPEARMINT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
詳しくはこちらをクリック
リボンがま口の委託先です。
 
ギャラリーココロハウスさん・・・福岡市東区美和台1-1-6  tel: 090-2963-3828 
営業日は、ホームページからご確認ください。(ショップ名クリックでHPに行けます。) 

ブログ村のランキングに参加しています。是非、応援してください。ラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

フェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント

 

インスタグラムをされている方はフォローしてくださいねチューリップ赤aitoku_emi

 

YouTube是非見てください。チャンネル登録もお願いします。⇒口金付け方色々動画