みなさまこんばんは。
スペアミントエミです。
 
 
ちょっと数日ブログを書けずにいました。
一昨日からお天気が悪くなってきて、
あ~~来るなぁ・・・と思っていましたら、
やはり偏頭痛があせる
 
 
お天気が悪くなり始めの片頭痛は、
一昨年くらいからあったのですが、
数か月前から、寝込む様に・・・えーん
今日は、朝にカロナールを2錠飲みましたが、
全く効かず汗
薬局に行き、バファリンプレミアムというのを買ってきました。
夕方に飲もうかなと思っていましたら、
4時くらいから痛みがなくなりました。
明日は車で1時間半のカルチャーでお仕事なので、
治って良かったです。
 
 
これって更年期障害なのかな~と、
ふと思いました。
50歳過ぎているので、更年期障害になってもおかしくはないのですが、
火照るとか、イライラするとか、髪がバサバサになるとか、
そういうのが全くなくて。
白髪もほんの少ししか生えてこないので、
あら~私はラッキーかもラブラブなんて思っていましたが。
片頭痛で寝込むなんて、
もしかしたらそうかも~~滝汗
何か対策を取らなきゃな~課題が増えた!
色々と調べてやってみようと思います。
こういうのを楽しんでやると、
そのうち寝込まなくなるかも~~ラブラブ
 
 

水曜日は、自宅教室にお二人来られて、
お1人は手縫いで小銭入れを作られました。
横が切り替えになっていて、
底が十字になっています。
コロンとしていて、すっごく可愛いです。
型紙はこちらです。

 

 

今日のラッシュ君。

どこからどう見てもパピヨンじゃない気が・・・

耳毛も無くなりました。

50代のおじちゃんです。

 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 

 

ジュージヤカルチャーセンター イオンモール香椎浜
 

毎月第1(日曜日) 14:20~16:50

かわいいがま口基礎講座

詳しくはこちらをクリック

6/19スタート! ジュージヤカルチャーセンター イオンモール八幡東

毎月第3(土曜日) 10:15~12:15

がま口型紙レッスン

詳しくはこちらをクリック

音譜minneにがま口バッグを出品しています。
 
ATELIER-SPEARMINT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
詳しくはこちらをクリック
リボンがま口の委託先です。
 
●和(なごみ)カフェさん・・・福岡市東区志賀島523  
営業時間 11:00~夕方  定休日水曜日、木曜日

 
ギャラリーココロハウスさん・・・福岡市東区美和台1-1-6  tel: 090-2963-3828 
営業日は、ホームページからご確認ください。(ショップ名クリックでHPに行けます。)
母の日のプレゼントを手作りしませんか?
がま口レシピと型紙のオンラインショップを運営しています。


詳しいがまぐちレシピと型紙のお店 アトリエスぺアミント

詳しくはこちらをクリック

 

それではまた明日・・・

 

ブログ村のランキングに参加しています。是非、応援してください。ラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

フェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント

 

インスタグラムをされている方はフォローしてくださいねチューリップ赤aitoku_emi

 

YouTube是非見てください。チャンネル登録もお願いします。⇒口金付け方色々動画