みなさまこんにちは。
スペアミントエミです。
 
 
今日も良いお天気の福岡市です。
 
 
突然ですが、最近買って良かったもの。
電動コーヒーミルです。おねがい
今まで豆ではなく、
粉を買ってハンドドリップをしていましたが、
どうしても豆を買いたくなり・・・
コーヒーミルを購入ビックリマーク
手挽きか電動かで迷いましたが、
朝はドタバタしているので、電動に音譜
粉と全く違いますね。
本当に美味しいラブラブ
買って良かった。
今朝のコーヒーはマンデリンにしました。
 
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
今日のお仕事。
タロットの先生から、
カードケースのご依頼が来ました。
私も何度か占って頂いた大好きなK先生ラブラブ
私はオラクルカードは持っていますが、
タロットカードは持っていないので、
サイズをお聞きして、箱を作ってから
型紙を引きました。
ちょっとがま口さんのほっぺが膨らみ過ぎたので、
型紙修正してから作り直しています。
下はサンプル。
 
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
家の前の最前線にスペアミントを植えました。
すごい勢いで広がっています。
よっしゃー!ゲラゲラ
 
 
 
 
ラッシュ君は散歩に出ると、
まずスペアミントにおしっこを掛けようとするので、
それはお断りしています。
「ダメダメ!!」と。(笑)ビーグルしっぽ猫からだビーグルあたま
 
 
 

 

ジュージヤカルチャーセンター イオンモール香椎浜
 

毎月第1(日曜日) 14:20~16:50

かわいいがま口基礎講座

詳しくはこちらをクリック

6/19スタート! ジュージヤカルチャーセンター イオンモール八幡東

毎月第3(土曜日) 10:15~12:15

がま口型紙レッスン

詳しくはこちらをクリック

音譜minneにがま口バッグを出品しています。
 
ATELIER-SPEARMINT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
詳しくはこちらをクリック
リボンがま口の委託先です。
 
●和(なごみ)カフェさん・・・福岡市東区志賀島523  
営業時間 11:00~夕方  定休日水曜日、木曜日

 
ギャラリーココロハウスさん・・・福岡市東区美和台1-1-6  tel: 090-2963-3828 
営業日は、ホームページからご確認ください。(ショップ名クリックでHPに行けます。)
母の日のプレゼントを手作りしませんか?
がま口レシピと型紙のオンラインショップを運営しています。


詳しいがまぐちレシピと型紙のお店 アトリエスぺアミント

詳しくはこちらをクリック

 

それではまた明日・・・

 

ブログ村のランキングに参加しています。是非、応援してください。ラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

フェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント

 

インスタグラムをされている方はフォローしてくださいねチューリップ赤aitoku_emi

 

YouTube是非見てください。チャンネル登録もお願いします。⇒口金付け方色々動画