みなさまこんにちは。
スペアミントエミです。
 
 
ついにG.Wが終わりますね。
もう!言わないで‼️
な方、ごめんなさい滝汗
 
 
ここ数日は家族全員集合で、
とても賑やかでした。
毎日洗濯機を3回、4回と回し、
干して、山の様な食器を洗い、
掃除して、料理して...
仕事をするつもりが、
オンラインショップの発送しか出来ませんでした。
明日から日常業務に戻ります爆笑
 
 
さて、ミナペルホネンのタンバリン。
一列が余り、さぁどうしよう!
で、私は、丸い刺繍の周りギリギリをカットして、
チャーチチェアに貼り付けました。
しっかりと刺繍してあるので、
ギリギリをカットしてもほつれません。OK
 
 
がま口の自宅教室の生徒様に、
「先生勇気がありますね!」と言われ、
※高額なミナの生地を椅子に貼るとは!
という意味と思われます。※
「マルが1列余ったから貼っちゃった~ゲラゲラ
と答えたのですが、
本当は、間違って、マルを1列多く裁断したのでした笑い泣き
でも、このチャーチチェア気に入っています。
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
 
↑今日は、夫に珈琲館にて
コーヒーとケーキをごちになりました爆笑
G.Wは甘いものを食べすぎました。
明日から改善しようあせる
 
 

↑今日はベージュのワンピースに

オフホワイトのカーディガンを。

最近はお袖が大きいのが好きです。

無地ばかりの時は

ミナペルホネン生地のバッグが活躍します。

minneで販売してま~~すラブラブ

 

 
↑今日はお泊り客があるので、
明日の朝用に博多駅のDONQにてパンを購入。
サンドウィッチを作ります。
ここのパンは美味しいです。
 
 

 

ジュージヤカルチャーセンター イオンモール香椎浜
 

毎月第1(日曜日) 14:20~16:50

かわいいがま口基礎講座

詳しくはこちらをクリック

6/19スタート! ジュージヤカルチャーセンター イオンモール八幡東

毎月第3(土曜日) 10:15~12:15

がま口型紙レッスン

詳しくはこちらをクリック

音譜minneにがま口バッグを出品しています。
 
ATELIER-SPEARMINT'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne
詳しくはこちらをクリック
リボンがま口の委託先です。
 
●和(なごみ)カフェさん・・・福岡市東区志賀島523  
営業時間 11:00~夕方  定休日水曜日、木曜日

 
ギャラリーココロハウスさん・・・福岡市東区美和台1-1-6  tel: 090-2963-3828 
営業日は、ホームページからご確認ください。(ショップ名クリックでHPに行けます。)
母の日のプレゼントを手作りしませんか?
がま口レシピと型紙のオンラインショップを運営しています。


詳しいがまぐちレシピと型紙のお店 アトリエスぺアミント

詳しくはこちらをクリック

 

それではまた明日・・・

 

ブログ村のランキングに参加しています。是非、応援してください。ラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

フェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント

 

インスタグラムをされている方はフォローしてくださいねチューリップ赤aitoku_emi

 

YouTube是非見てください。チャンネル登録もお願いします。⇒口金付け方色々動画