みなさまこんにちは。

スペアミントエミです。

 

 

桜が満開になりました音譜

私は子供時代、

「桜が丘」という名前の町で暮らしていました。

 

 

当時住んでいたアパートには、

真横に大きな大きな桜の木があり、

住んでいた3階の家からは、

窓のそばに行かずともお花見が出来ていましたラブラブ

 

 

桜が丘の町中に桜の木があり、

わざわざお花見に行くことも無く

子供時代を過ごしていました。

 

 

そういった環境で育ったからか、

桜が大好きで、

桜が丘を思い出すと、

やっぱり亡くなった母を思い出します。

天国で元気にしてるかな~~。

 

 

さて、最近は季節のせいか

ものすご~~く「ピンク」が来ていて、

リビングダイニングあたりのインテリアを

がっつりピンクに変えています。

 

 

IKEAが近いので本当にありがたく(笑)

何度か通い、ネットも使い、ペンキも塗ったりして

変化を楽しんでいます。

 

 

先週は、使わなくなった子供の勉強机の

足をのこぎりで切って、ペンキを塗りました。

 

 

足の下の方を切りました。

 

 

ピンクのリネンの生地でカバーを作り、

左のクッション2つを作りまして、

今から、ピンクのクッションをもう一つ作る予定です。

 

 

テーブルはピンクのペンキを使って

絵を描こうと構想を練っています。

今はまだ白一色・・・てへぺろ

 

 

さ~どうなるかな?

完成したらまた投稿します!

 

 

---------------------------

 

 

福岡市東区イオンモール香椎浜の中にある

ジュージヤカルチャーさんで講座を持たせて頂けるようになりました音譜

 

詳しくはジュージヤカルチャーのHPをご覧ください。

 おすましペガサス かわいいがま口基礎講座

 

 

---------------------------

新作レシピ+型紙販売中です♪
すごく可愛いミニトートです。
 

詳しいがまぐちレシピと型紙のお店 アトリエスぺアミントはこちら

 

---------------------------

 

ブログ村のランキングに参加しています。

是非、応援してください。ラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

 

グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント

 

チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi

 

パーYouTube是非見てください。チャンネル登録もお願いします。⇒口金付け方色々動画