がま口ファンのみなさま、こんばんは!
アトリエスペアミントのエミです。
 
 
海辺の雪がほとんど降らない、私の住む町にも、
今日は粉雪がたくさん降りました。雪雪の結晶
ほんっとうに寒い1日でした。
戸建ての家って、こういう時、結構辛いですねあせる
 
 
今日は、入院している父のところへ着替えを持っていき、
その後に手芸店に行ってきました。
サンカクヤという、福岡では数店舗ある人気店です。
 
 
私がネットショップを始めた20年程前は、大きな手芸店がたくさんありました。
自社ビルで4階建て!全フロアに手芸材料有り!
というお店も数店舗ありました。
 
 
何時間居ても飽きない・・・ドキドキ超幸せ空間ドキドキ
 
 
ネットの普及と、経済が不安定になったからでしょうか。
実店舗の手芸店がどんどん無くなっていきました。
残っていてもフロアがかなり縮小されていたりして。
すっごい寂しい・・・えーん
 
 
今日伺ったサンカクヤさんも、春には移転するらしくて。
でも、移転先は決まっていないとか。
結構頻繁に行っていたので、非常に困るな・・・汗
 
 
そうそう、INAZUMAの持ち手がすっごく値上がりしていました。
閉店間際だからか?どこのお店でも高くなっているのか???
ちょっとビックリ滝汗 ネットで調べてみよう・・・
 
 
そうそう、本題なんですが、
去年は、オーダーや個展の作品作りで1年が終わってしまって、
ネットショップがなおざりになっていたので、
今年は力を入れていこうと思っています。
「ステイホーム」、ハンドメイドで楽しく過ごして欲しいですラブラブ
 
 
先程、私のネットショップも、ついにカード決済とコンビニ決済が出来る様になりました。
 
 
新作のサンプル用に、今日は生地を購入してきました。
明日から制作していこう!!爆  笑 がんば!
 
-----------------------------
 
ネットショップの方ですが、1/6~1/12まで、
クリックポストの送料が無料となっています。
是非ご利用下さいね!!
ステイホームラブラブは、がま口にチャレンジ音譜もいいですよ!
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。
是非、応援ください。
 
 
 
 
グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント
 
チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi
 
パーYouTube是非見てください。チャンネル登録もお願いします。⇒口金付け方色々動画
 
 
では、寒いですが、みなさま、お体ご自愛くださいませ。