みなさまこんにちは。
アトリエスペアミントエミです。
 
 
もう6月ですね。
毎日がはやくてはやくて・・・
頭が追い付いていかないです。(年のせいか?)
 
 
あれは2月だったと思うのですが、
何年ぶりかに、四柱推命の占いをして頂きました。
以前から知っている、とても素敵な占いの先生に。
 
 
その時に、「5月に自宅から真北(まきた)の方角に行くと、
エネルギーがもらえますよ。」と言われました。
 
 
それを思い出したのが5月末!
自宅から真北というと、「海の中道海浜公園」しかありません。
ここは福岡市では有名な巨大国定公園です。
自宅のすぐ横にありますので、
リュックにおにぎりと水筒を入れて、
ちょっと散歩に行ってきました。
 
 
 
 
フラワーガーデンが一番癒されました。
とにかく花々が綺麗でした。
 
 
なんと!ダビンチの名前が・・・
 
 
寄せ植えしたいな~~
 
 
3時間くらい歩いて帰りました。
エネルギーチャージ完了!!
 
 
そして6月に入りまして、NHK文化センター福岡教室も再始動です!
がま口教室(がま口を制作する講座)の方はお申込者様が無く、休講に。
コロナ禍だ~
 
 
でもへこたれません。私。(笑)
型紙講座の方は、がま口教室の方から
上がって下さった生徒さんが2名いらっしゃったので、
講座が出来ました。
 
 
 
 
生徒さんには、感謝しかないです。
ありがとうございます。
少人数でしたが、広い開放的な部屋で楽しく講座が出来ました。
来月も楽しみです!
 
 
私ごとですが、5月末に誕生日がきて51歳になりました。
誕生日2日前に、今、絶賛応援中のノーベルブライトのCD(ポスター付き)を
長女にプレゼントしてもらいました。
嬉しくてもったいなくて、まだ開封出来てません。(笑)
ポスターはフレームを購入して大事に入れました。
 
 
 
 
ノーベルブライトは、今、若い子の間でとても人気。
2018年から応援している身としては非常に嬉しいところです。
ファンになったきっかけが、下の大学生の息子。↓
2018年に発売になったノーベルブライトの
ミュージックビデオに出ました。
 
 
 
 
7月は福岡のライブハウスでワンマン!
チケット取って、整理券番号も前の方で、
滅茶苦茶喜んでおりましたが、コロナで払い戻し・・・
そうかぁ・・・仕方無いけど、残念・・・
 
 
そんな感じで1つ楽しみが減ったので、
急遽、東京にがま口材料を仕入れに行くことに決めました。
秋に初がま口個展をするので、
材料は通販で買うのではなく、
自分の目で見て買いたいなとずっと思っていたので・・・
 
 
思い立ったら即行動です。
 
 
この時期なので、会いたい友達や親せきが沢山いますが、
会うのは我慢して、
ひたすら買い付けで歩こうと思っています。
 
 
それではみなさまも、免疫力を上げて
毎日元気に過ごしてくださいね。
免疫力を上げるために、毎日笑って
楽しいことを考えて、
楽しいことを沢山してください。
コロナを吹き飛ばそう!!
 

-----------------------------
 

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援ください。
 
 
 
グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント
 
チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi