みなさま 2021年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
初めましての方もいらっしゃるかもしれませんので、自己紹介を・・・おねがい
屋号はアトリエスペアミント星
店長のあいとくえみと申します。
がま口講師、がま口作家、ネットショップ運営をやっています。
 
 
子供は3人おりまして、今年24歳(男)、21歳(女)、15歳(女)という構成です。
ネットショップを始めたのは、21歳になる長女が2歳の時。
外では働けないので、何か自宅で出来ないか?と考えて、
超得意な洋裁を武器に、子供服の女の子男の子製作、販売を始めました。
 
 
紆余曲折しながら(笑)、現在に至ります。
3日寝ないで仕事をしていた30代前半でしたが、
最低6時間は寝ないと生きていけない50代前半になってしまいました。(笑)
ま~よかろう・・・笑い泣き
 
 
福岡市の海辺の町に住んでいます。
家のバルコニーから海が見えます。波
自転車はビックリする速さで錆びますが、のんびりした良い町ですドキドキ
 
 
-----------------------------
 
今年の年間行事ですが、とりあえず今決まっているのが、
 
 
 
福岡市の関連施設ですので、破格値でがま口作りが体験出来ますが、
ミシンで縫いますので、ミシンが使える方のお申し込みをお待ちしておりますラブラブ
※定員オーバーの場合は抽選になります。
※福岡市在住もしくは、福岡市の学校や職場に通われている方のみ対象です。
 
 
◎10月に仲良しの作家さんとの展示会(場所は福岡市中央区天神周辺)予定
 
-----------------------------
 
ネットショップの方ですが、1/6~1/12まで、
クリックポストの送料が無料となっています。
是非ご利用下さいね!!
ステイホームラブラブは、がま口にチャレンジ音譜もいいですよ!
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。
是非、応援ください。
 
 
 
 
グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント
 
チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi
 
パーYouTube是非見てください。チャンネル登録もお願いします。⇒口金付け方色々動画