みなさまこんにちは。
 
 
今日はめちゃめちゃ寒い福岡市です。
背中がゾゾッとしてきたので、暖房を入れたところです。
夕方4時まで「NO暖房」で頑張っていましたが、もう限界えーん
 
 
ところで、皆様は今年の抱負は決めましたか?
私は毎年決めていますが、年末には「何にしたかいな?」といつも忘れているという・・・滝汗
今年はちゃんと覚えておこうと思います。爆笑
 
 
昨年は、がま口講座とオンラインショップ用のサンプルと、お客様からのオーダー、委託先への納品分・・・のがま口を作るのが精一杯でした。
来年になるか再来年になるか分かりませんが、個展をしたいな~と思っているので、そこに出すオリジナル作品を今年は作りたいと思っています。
 
 
と言いながらも、年始は講座のサンプルと、ご近所のお友達からのオーダーを作りました。
 
奥が三枚口の口金です。
 
 
片方開けたら、仕切り布にくまさん出現!!
めちゃ便利そう・・・ラブラブ 自分が欲しい・・・おねがい
 
 
三枚口は、親子がま口を作る要領で作ります。
まずは、真ん中の布(仕切り布)をグイっと持ち上げて、フレームに差し込みます。
 
 
 
こちらはオーダー品。
十字屋カルチャーセンターの1日講座でサンプルにしていたのを観たお友達からオーダー頂きました。
中は、茶色いドット柄。YUWAさんのコットンリネン。
 
 
番外編。犬もスマホをする時代?んなバカな。滝汗 うちのラッシュ君です。
 
 
がま口レシピ&型紙のお店「アトリエスペアミント」にて、
福福袋「HAPPY BAG *2020*」を販売しております。
7,060円相当のお品が5,000円になっておりますので、
よろしかったらご利用下さい。
 
送料も無料です。ラブラブ
 

限定8個 です。

-----------------------------


<<セット内容>>

●通帳ケースのレシピ&型紙&口金のセット

●ティッシュBOXケースのレシピ&型紙&口金のセット

●パーティバッグのレシピ&型紙&口金のセット

●眼鏡ケースのレシピ&型紙&口金(2個)のセット

●パーティバッグ用シルバーチェーン(38センチ)1本

●紙紐15号 2m


口金の種類も色々ですので、腕試しにもいかがですか?
詳しくはこちらのページをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.spearmint-online.com/product/69

 
すごく寒い日がありますので、お風邪など召されませんように。
今年もがま口愛まっしぐらで行きますので、よろしくお付き合いください。
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。
 
 
 
グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント
 
チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi
 
パーYouTube是非見てください。チャンネル登録もお願いします。⇒口金付け方色々動画