皆さまこんにちは。ニコニコ
スペアミントエミです。
 
 

昨日からNHK文化センター福岡教室の春講座がスタートしました。

前回の秋講座から半年間6回のコースで、がま口講座をさせて頂いています。








秋講座は、4名様スタートでしたので、バタバタする事なく、ほんわかムードでした
が、3倍の12名様スタートに!😊



リビング新聞社での単発講座は、16名様くらいで行いますので、生徒様が多いのは慣れていますが、早口で沢山喋るのでお腹が空きます。(って、そこかい‼️)



10時から13時まで、片付け終わり14時。
空腹でハフハフ言いながら帰りました。(笑)
秋講座から継続して下さった3名様が、気を利かせて、同じテーブルの新人さんにアドバイスして下さったり、貸し出し品の回収をして下さったり。
感謝でいっぱいです。💕💕💕



昨日、サンプルで作ったボストンバッグを講座に持って行きました。(初下ろし)
長財布が入り、大き過ぎず、すごく使いやすかったですよ!


こちらです。


ボストンバッグの詳しいレシピ&型紙&口金販売中です。

 
私のオンラインショップはこちらになります。↓
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
NHK文化センター福岡教室では、4月からの新コースの生徒さんを募集中です。

まだ途中入会出来ます。

下のがま口を作ります。半年で7個です。
※4月の小銭入れ&印鑑ケース以外の5個を5月以降作ります。
  
毎回楽しいがま口講座に是非ご参加下さい。

5月は変わり口金のポーチを作ります。
(当初の予定の5月と7月の製作予定品が逆になりました。)

 

 

 

 

👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛

 

ハンドメイドランキングに参加しています。
是非応援して下さい。
今日もありがとうございました!ほっこりほっこりほっこりイヒ
 
 
 
 
 
グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント
 
チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi
 
パーツイッターをされている方もフォローしてくださいね💕⇒gamaguchi_emi