みな様こんばんは。

スペアミントエミです。




4月からの半年講座の募集が始まりました。




楽しく基礎から学べるがま口講座です。

こちら二期生となります。ニコニコ




一期生は、30代から80代まで幅広くいらっしゃいましたが、みなさんあっという間に仲良しになられました。💕

課外授業で我が家へ習いに来られたりもしています。😊




がま口講座を通してお友達ができるなんて、私も嬉しい限りです。




1講座3時間ありますので、洋裁のコツをもり込みながら授業をしています。




詳細は上のリンクからご覧下さい

お待ちしてます!


👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛

 

ハンドメイドランキングに参加しています。
是非応援して下さい。
今日もありがとうございました!ほっこりほっこりほっこりイヒ
 
 
 
 
グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント
 
チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi
 
パーツイッターをされている方もフォローしてくださいね💕⇒gamaguchi_emi