皆さまこんばんは。

スペアミントエミです。




関東は雪みたいですね。

福岡は普通に寒い曇りの日でした。



息子が就活で東京に行ってるので、ついつい天気予報に目が行きます。😆




さて、今日は、がま口印鑑ケースを16個つくりました。

6時間くらいかかりました。




色んな柄。

可愛いでしょ❤️




明日は水曜日の講座の準備をしなきゃです。

ボンドの詰め替えとか。



👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛


そのがま口講座、締め切りが明日までです。

2月13日水曜日です。

詳しくは、下の方のリンクからリビング北九州のホームページをご覧ください。😀



お財布と印鑑ケースのセット




お札も入ります




印鑑ケースも入ります



朱肉付き!



毎回賑やかで、めちゃ楽しい講座になっています。😋

どなたでも(手縫いが出来るならば)簡単に作れます。難しくないですよ!


がま口チャレンジ&元気をもらいに来て下さいね!



2月2日号のリビング北九州に再度掲載されています。


詳しい情報、お申込みは  こちら→→   リビング北九州    まで〜  🤗

小倉駅の近く(頑張れば歩けます)です。

是非ご参加くださいませ。

 

👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛👛

 

ハンドメイドランキングに参加しています。
是非応援して下さい。
今日もありがとうございました!ほっこりほっこりほっこりイヒ
 
 
 
 
グーフェイスブックをされている方は是非見てください。⇒アトリエスペアミント
 
チョキインスタグラムをされている方はフォローしてくださいね💕⇒aitoku_emi
 
パーツイッターをされている方もフォローしてくださいね💕⇒gamaguchi_emi