3度目の納品 | Atelier soraの今日もつれづれ

Atelier soraの今日もつれづれ

神奈川県秦野市在住のJGAグルーデコ認定講師です。
少しずつ活動していきたいと思っています。
暖かい目で見守っていただけたらうれしいです。

本日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
グルーデコ 認定講師、Atelier soraのyokoです。


今日も暑かったですねー!
あの涼しさはいったいどこへ。。。
体調管理をしっかりしないと夏バテになりそうです。
そんなことを言っている私ですが、昨晩一睡もできず朝を迎えました。
仕事に差し支えがなければいいのですが。。。

さて。
先日、Green Grainさんに納品に行ってきました。
納品させていただいたのは

コットンパールのイヤリング・ブルー(Green Grainさんでは定番商品になりつつあります)
ビジューイヤリング・グリーン
パールのブローチ
パールのペンダント
アイフォンケース(7・8用)
ハットピン
カフポニー

の7点です。
どれも色違いなどでオーダーをお受けすることが可能です。
ぜひ、店主の荒川さんにお声がけくださいね。
納期は、2週間程度いただいております。


納めさせていただいたパールのブローチです。
貝形で、大人っぽい感じに仕上げてみました。

お近くにお立ち寄りの際は、お手にとっていただけたら嬉しいです。

また、9月から委託販売先が増えます。

☆世界の音カフェふくろうの森様(鶴巻温泉駅から徒歩5分)

☆ヒーリングサロンハーモニー様

納品が完了しましたら、またこちらでご案内させていただければと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。