フリーマーケットへ | Atelier soraの今日もつれづれ

Atelier soraの今日もつれづれ

神奈川県秦野市在住のJGAグルーデコ認定講師です。
少しずつ活動していきたいと思っています。
暖かい目で見守っていただけたらうれしいです。

本日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
Atelier soraのyokoです。

連休もあと2日。
お休みというのは、どうしてこうも早く終わってしまうんでしょう。。。
残りの休みを満喫したいと思います。

さてさて。
今日はカルチャーパークで行われていたフリーマーケットに行ってきました。
知り合いが出店していたので、差し入れ片手にお邪魔してきました。
ハンドメイドのお店やフリーマーケットなどなど。
多種多様なお店が出ていて、眺めていて楽しかったです。

今回の戦利品はこちら。



ダッフィとシェリーメイの服。
お安かったので、思わず購入。
赤いリボンでお揃い感を出しました。
前にも購入していたみたいで、
「いつもありがとうございます」
と言われました。


夢うさぎさんのポーチとbaby lemonさんのヘアゴム。
夢うさぎさんは、丹沢マルシェに出店されていて、いつもアロマスプレーのワークショップとか可愛いポーチなどを購入させていただいています。
わたしのグルーデコ の道具入れは、夢うさぎさんのものです。
とっても使い勝手がいいですよ。

今回もFacebookにアップされていたこちらのポーチが気になって。
何色がある中から黄色をチョイス。
黄色は、ラッキーカラーなのでこちらにしました。
差し入れの梅ジュースも喜んでもらえました。
baby lemonさんのヘアゴムは一目惚れ。
マーガレット大好きなんです。
あとで見つけたミモザのヘアゴムと悩んだ末に、こちらにしました。
ミモザも可愛かったです。

車は止められないだろうと思って、歩いて行ったのでいい運動になりました。
来年は、出店者側で出てみたいです。