残すところ、あと1日@東京都美術館 | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★














10月3日日曜日😃

朝一の、キャプテン👩‍✈️のサプライズ訪問から
15時くらいまで

お客様がきれることなく
美術館へご来館いただきました!

本当に
ありがとうございます😊

鳥たちから
エネルギーをもらったという方

わたしとの出会いから
何かの変化を感じたという方

未来への勇気をもらったという方etc

感じたそのままのお言葉を沢山いただき
それが
わたしの中で
宝物のようになっています。

出来ることを
ゆっくりと丁寧に
そして
自由に
鳥たちのように

昨日
感じたんですが

結局は
『青い鳥』から
わたし自身が
勇気や希望をもらっていました。。。。

人生なんだか
色んなことあります

でも
『人が生きる』のがそれなんだから
当たり前の出来事。

幸せです。。。。

作品や活動を通して
本当に
たくさんの方と会えて。

ありがとうございます😊

そして
とうとう‼️
明日が最終日‼️

13時くらいから15時くらいまで在館予定です

年内の私の展示は
この鳥が最終となります^ ^

少し充電期間をいただき
2022年に予定してる

個展や幾つかの展示

後は
年内にインスタでオンライン販売予定の
『happy bird』たちの制作

お待ちいただいてる
オーダー作品の仕上げに集中します

旅も再開‼️
まず北へ‼️

ではでは
明日も
東京都美術館でお待ちしています^ ^

#AJAC展
#東京都美術館
#モザイクタイルアーティスト中村ジュンコ