スタジオクーカ @平塚美術館 | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★



やっと行けました‼️

平塚美術館で絶賛開催中の

『パッパラパラダイス』



本当に
素晴らしくて


2時半も美術館に居ました!


スタジオクーカのアーティストたちの力作から

たくさんのエネルギーをもらえました!








自由で
そしてカラフルで
細密で

どれもこれも
素敵すぎて

何度も何度も 観てしまいました


映像も上映されていて
制作風景や
人形劇など




ぜひ
夏休みのお子様たちに見て欲しいな!

昨日も
たくさんの子供たちが来てました。


小さな時から
本物に触れる機会をあげられる大人たちから


次への創造が生まれます