モザイクタイルコラム☆更新しました! | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★


とある日の午後

好みのカフェに出会いました♡

そこにいたお昼寝中のニャンコ

春は眠いよねぇ💤





ぼーっとして
ゴロゴロ





制作もひと段落!

とうとう始まります〜


今週末10日土曜日から!


千葉県松戸市の
ギャラリーTen→Senでの

羊毛フェルト作家の北原のり子さんとの
共展です!

羊毛とタイルという

質量的には真逆の素材たち


けれど
近いものもあります。


ぜひ!





派手な桜も良いけれど

私は

この季節の
野原に咲いてる
草花達が本当に大好き

それぞれが
咲く季節を知っていて

色の饗宴



毎月書いている
コラムも更新しました!