うどんとチョコ | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★


立春だけど

寒いよねぇ

こんなタイミングでも

初夏の展示イメージして笑

その時に使う額装をお願いして、、、



可愛い色が好き

目にも優しいし
心もときめくし

色は、心を強くしたり
優しく包んでくれたり

そっと
背中を、押してくれたり


不思議ですよね。


静岡へ打ち合わせに行く時
ほんと
ワクワク♡






三島にある

讃岐うどんのお店。

まるかつさん。




わたしの好きなうどんはふたつ。

一つは
ここ
まるかつさんのおうどん。


もう一つは

亡き母の作ってくれたうどん。


わたしも
まあまあお料理好きですが

あの味を、真似することは
まだ
出来ていません^ ^




まるかつさんのうどんは
ひとつしか
頼みませんー


海老の天ぷらと一口サイズのお持ちの天ぷらが乗ったおうどん


これは
本当に絶品!


わたし
基本的に
食べ物をSNSにのせたり
人に勧めたりするの

あまり好きじゃないけど


ここは
本当にすごいので

行って欲しいー♡


ランチタイムは
行列なので

少し遅めのお昼ご飯が
おすすめ^ ^

ぜひ!



そして
やっと飲めたぁ

スタバのチョコ❣️

行く店行く店

ここ数日
スタバ見かけたら寄ろうとしたんだけど

混んでて、、、


帰りの高速のSAのスタバで飲めたぁ♡


遠く富士山🗻とパチリ

初めてかも、スタバの飲み物
写真撮ったの笑

チョコ好きなので
これは
特別かな^ ^





今は
春から始まる展示へ向けての
制作に
とても集中してて


心地よさと

小さな苦しさ


ゼロからの生み出し


これをずっとずっとやってきてるけど


好き♡


Mですねぇ笑