満席になりました❣️ | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★



おはようございます😃

梅雨〜
なかなか開けませんねぇ

去年短かったから
その分の雨かなー笑


8月8日土曜日、9日日曜日
『タイルで幸せの青い鳥を作ろう』
ワークショップイベント
定員いっぱいになりましたー^^

ありがとうございます

武雄市図書館シェアルームで開催中
『Smile & Blue bird』

多くの方にご来場いただき
ありがとうございます😊





当日は
お待ちしてます!