RX100M2 | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★



とうとう
とうとう
とうとうーーー❣️


買ってしまいましたぁー❣️❣️❣️


長年

大きなお仕事とか
節目を超える

超えたら
買いたいと思ってた

小さいけれど
しっかりしたカメラ

コンパクトなのに
高性能なカメラ

持ち運び
カバンに軽く入り

全くストレスないカメラ

iPhoneとも
連動して

お怠け笑な
私でも
使いこなせるカメラ


そんな
カメラがとうとうきました❤️❤️❤️❤️





色々
撮って
練習というか

まずは
カメラの機能
使い方を
少しでも
覚えるための
勉強中💦💦💦大汗


カメラは楽しく
そして
フォルムも
美しい


亡き父が愛した
カメラ


そして
そして!

次は
もっともっと大きな挑戦です!!!

できるかなぁ、、、

不安と期待
そして
ワクワクとドキドキ

とうとう
こう決断する日がきたかぁ!!と。

世界を広げて
自分の垣根を取る!
そんな
感じですねー


今日は
牡牛座♉️新月。

私の誕生日はあした。

そんな日に
新しい相棒が手元に来て
本当に嬉しい^_^