自宅でのモザイクタイル制作 | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★




おはようございます😃
神戸教室へ通ってくださってる生徒の皆様から
ご自宅での
制作の進捗写真が
続々と送られてきました✨

また通常の日々が戻れば6月からの再開。。。と考えてますが、それは今のみんなでの努力の結果次第ですよね^ ^




モザイクタイル画の下絵がとっても丁寧❗️
これにどう効果的にタイルを装飾していくか?
ゴッホの製作意図はどこだったのか?
まるで、それは生徒さんとゴッホの合作的な理解度が必要になります。




生徒の皆様には
お教室での制作プランに沿って
次の材料を5月までにはお届け。
自宅での1人時間の大切さもあるので
その時に芸術ができるお手伝い
キットではない
よりオリジナリティの高い切り口の作品つくり。

お教室が始まっても、すぐに
モザイクタイルやタイルコラージュに入れるよう
丁寧に作り続けてくださってる
生徒の皆様の心に昨日触れ

すごくパワー✨もらえました❣️


新しくご依頼を受けた
私も夏、そして秋への展示・個展へ向けて
歩み続けています❣️😊