神戸モトヤオヤでの個展まで | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★




梅雨に入って
しっとりした季節がきますね



大雨じゃなかったら

まあまあ好き


植物や木々が
艶やかになるし

実りをもたらしてくれるから




6月29日土曜から
大好きな街

親友たちが暮らす街

神戸で

個展を開催させて頂きます!

急遽
春に決まり

当初は

既存の作品での
展示の予定でした




イメージが
ムクムクと湧き

北海道へ行く事も決まっていたので

全て
新作にしよう!!
と決めて

日々
向き合ってきましたー(^ ^)

イメージは
女性の心理
ココロと
森の中のプールです。


ユラユラと揺れる水面に
女性の
色んな感情や
気持ちをのせました

まだ
少し時間があるので
制作しています

同時に


神戸元町
大好きなカフェ

クロトさんで
全国で活躍する
タイル作家さんたちにお声をかけての
10人での展示も開催します!




北海道から長崎までのメンバーが勢ぞろい!

作り手が違うと
表現がこんなに変わるの?という

タイルの自由さと
多面性を
感じていただける展示になると思います。

こちらは
カフェクロトさん
6月30日日〜8月30日まで

ぜひ!




私の個展は

6月29日土曜〜7月13日土曜
神戸西元町
@モトヤオヤさん

全て新作

制作体験もあります。
ワンコインで
短時間に
お一人ででも作れる
ヘキサゴンコースターです。


私がいる時は
色々お話ししながらできます

個展開催中は
常に
ご用意しておきますので
どうぞ!