名月ワークショップ | 鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

鎌倉アトリエSORA JUJUの海辺の生活

モザイクタイルアーティストをしています。
世界で一番美しいモザイクタイルアートを目指して、日々、制作★


灯火

プロメテウスから始まり
人と炎の関係は
文明や
進化のストーリーでもありますよね


そして
月。


私たちの
暮らしや
そして
体へも影響ある
月。

月への想いは
おそらく
女性なら
多くの人が
感じたり
思ったりするものと






先日
現在、展示をさせて頂いてる
松戸のギャラリー
ten→senで開催

『名月を灯りで彩る』
〜キャンドルとモザイクタイルの装飾〜

定員オーバーでの開催となりました。







キャンドルとタイル。


タイルも火で完成してるので

なにか繋がりがあるような気がして
このワークショップを考えました^ - ^


皆さま
タイル初めましての方も
常連の方も

楽しく、そして癒しの時間を
素晴らしい空間で
体験していただけたと思います。


ご参加くださったみなさま
ありがとうございました^ - ^




親友たちも駆けつけてくれる
温かさ。



わたしは
人に支えられて

はじめて
輝ける人間なんだって、、、
実感。


展示は今月いっぱいです。

どうぞ
よろしくお願いします。