忙しい週末が終わりました。 | アトリエ創の設計業務日報

アトリエ創の設計業務日報

設計事務所の毎日の出来事やお知らせ、代表の感じた事や思った事を書き綴ります。

金曜日、土曜日、日曜日は毎週バタバタ。

この土日は忙しくおわりました。いま、事務所に戻ってきて少し

気分転換にとブログに向かいます。

 

本当は今夜、お誘いのあったイベントがあったのですが、急な打ち合わせで行けなくて。残念。

 

さて、現在動いている現場のご紹介を。

 

 

一宮の現場は、5月に竣工引渡しとなりそうです。

今日も施主さんとの現場打ち合わせがあり、スタッフに任せてわたしは別件の打ち合わせ対応。

 

もし、ご見学希望の方は御連絡ください。個別案内致します。

オープンハウスは、今の所行わない予定。

 

 

瀬戸の現場は、近々に外壁検査。

ジョリパットの仕上げです。なかなかいい感じに仕上がってきています。

 

こちらも5月にお引渡しの予定です。

もし、見学希望の方はこちらも個別にご案内します。

大事に見てくださるかた限定。

 

オープンハウスは、いまのところ計画なしです。

 

***********************************

愛知県・名古屋市
  岐阜県、三重県の家づくり
設計事務所で本当のこだわりの家を。

『あつらえの住まい』をつくろう。

住宅建築設計事務所。
アトリエ創一級建築士事務所

***********************************

かなり趣味の偏った店。(笑)
アトリエ創のオフィスストア。
雑貨店 39

***********************************