あっという間に8月も半ば。 | アトリエ創の設計業務日報

アトリエ創の設計業務日報

設計事務所の毎日の出来事やお知らせ、代表の感じた事や思った事を書き綴ります。

みなさん、楽しいお盆を過ごされましたでしょうか?

 

私はなんだか記憶がないくらいにバタバタしていまして、

あっという間に気がつけば8月も半ばを過ぎてしまった感があります.....(苦笑)

 

忙しいのはとても良い事なんですが、ちょっと落ち着きを持って

仕事したいですね....

 

実は先週の半ばくらいから約1週間ほど、

 

すごく体調が悪くて大変でした。

 

熱中症から来る下痢みたいで、

 

まず熱が出て

 

その後は下痢が約1週間。

 

やっと戻りました!

 

みなさんもどうぞお気をつけてくださいね!

 

***********************************

愛知県・名古屋市
  岐阜県、三重県の家づくり
設計事務所で本当のこだわりの家を。

『あつらえの住まい』をつくろう。

住宅建築設計事務所。
アトリエ創一級建築士事務所

***********************************

かなり趣味の偏った店。(笑)
アトリエ創のオフィスストア。
雑貨店 39

***********************************