岐阜市のりのべーション現場に行って来ました。 | アトリエ創の設計業務日報

アトリエ創の設計業務日報

設計事務所の毎日の出来事やお知らせ、代表の感じた事や思った事を書き綴ります。

今日は岐阜市のリノベーション現場へ行ってきました。



古い建物ではありますが、最大限の構造補強を行っています。

以前の筋交いがない状況からすると、かなりのスペックアップになっています。



窓は今回、サーモスです。

こちらも以前の窓からするとかなりのスペックアップ。

窓が変わるだけでかなり温熱環境は向上します。


***********************************

愛知県・名古屋市
  岐阜県、三重県の家づくり
設計事務所で本当のこだわりの家を。

『あつらえの住まい』をつくろう。

住宅建築設計事務所。
アトリエ創一級建築士事務所

***********************************

かなり趣味の偏った店。(笑)
アトリエ創のオフィスストア。
雑貨店 39

***********************************