↑お客様から頂いた動画です。



8月も暑さ厳しい中、ご来店頂きまして
誠に有難うございました。🙇🏻
27日金曜日の朝、営業前に2回目の
ワクチン(ファイザー社製)を
無事に打ち終わりました。
1〜2週間後に抗体免疫が
出来るそうですが、
これまでと変わらず感染対策を
徹底して、今出来ることを
やっていきたいと思います。



自分の場合は


1回目の接種の時は、打ってから


12時間後くらいに打った左腕が


筋肉痛のような痛みが少しありましたが


次の日にはその痛みもありませんでした。


2回目の接種に関しては


お陰様で


腕も痛くなく、熱もでずに済みました。


(普段朝食は取りませんが、


朝9時に打って、お店を開けるまでの間に


お腹がすき、おにぎりを2つ食べました。


後は、いつもより、その日は


眠気があったように感じました。


これまで、
ワクチンに関する摂取会場の事や
予約の空き情報、
また、ワクチン接種を終えられた方の
貴重な体験談など、親身に教えて頂いた方々に
深く感謝申し上げます。
✴︎9月も通常定休日の月曜日と火曜日を
お休みとさせて頂きます🙇🏻
Stay  Safe,🖖🏻