こんばんは、くりすです。

地震や風水害のニュースが多くて心配です。

被害に遭われた方々の早い回復、復興を祈ります。

くりが出来ることがにゃいのが悔しいです。

 

くりは今週はかにゃり不調でした。

お薬を我慢して飲んで、絶不調の時はご飯を食べず(パパに心配されましたが)

やっと回復してきました?くらいににゃりました。

 

 

ライトも少し食欲が落ちてますが

寝転びエクササイズは欠かさず

まあ、元気です。

夜のエクササイズ以外は寝てるか食べるかごくたまにウロウロしてます。

 

 

 

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

山に向かって…
「地震、雷、暴風雨来るにゃ〜!」
ってくりが叫んでも効果にゃいよね、猫だし。
 
にゃんかいトラフとか台風とか
にゃるべく被害が出ませんように。
 
 
今日はくりのブログを読んでくださってありがとうございました。
みにゃ様、『そにゃえあればうれしいにゃ』え?、違う??
『備えあれば憂い無し』だそうです。
お気をつけてお過ごしください。
 
では、次の日曜日に。