こんばんは、くりすです。

 

腎臓も肝臓も数値が改善してちょっと元気にしています。

胆石も今のところ大きにゃ塊は見られにゃいそうです。

お薬は継続していますが量を少し減らしてもらいました。

でもまた昨日からおにゃかの調子がよくにゃいです。

拾い食いとかしてにゃいのににゃあ。

 

雷警報が出るとママが部屋干しにするのでキャットタワーはごちゃごちゃ物置きに。

 

洗濯物とかはともかくクーラーバッグはにゃぜ?? 空っぽです。

中が濡れたのを拭いて干してるんだって。入ったら駄目かにゃあ? (プンプンダメむかっ)

 

 

ライトも元気です。

 

体重も3.4kgをキープ。ん?、キープ?少し減らすんじゃにゃかった??

 

くりも遊ぶよ〜音譜

 

全身で遊ばにゃいとね。

くりも吐いたりしてましたが2.8kg、ちょびっと減ったけどセーフ。

 

 

シニアにゃのであちこち悪いところはありますが

ママと獣医先生の早めの対処でにゃんとか危機を脱出して過ごせています。

 

感謝ですスター

 

 

 

何歳でお箸使えるようになった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

くりは猫にゃのでお箸は使えません。
ママはそんにゃ昔のことは覚えてにゃいそうです。
お姉ちゃんは三歳の時に使えるようににゃったそうです。
 
 
今日はくりのブログを読んでくださってありがとうございました。
暑い日が続きます。
お体の弱い方や悪いところのある方、そして元気にゃ方も
みにゃ様お気をつけて健やかにお過ごしください。
 
 
それではまた次の日曜日に。