こんばんは。

毎日暑いですね。皆様体調を崩していらっしゃいませんか?

 

私はお洗濯と庭仕事以外全然外出していません。

ラジオ体操くらいではダイエットにはならないです。

 

ライトもぽっちゃりしてきたので少しですがダイエット。でも全然減りません。

 

 

さて、リボン刺繍の小花ですが

ポーチにすることにしました。

あとはファスナー付けですが、ピンクのファスナーがありません。

生成りがたくさんあるので生成りでもいいかなぁ?

 

 

赤札入れ。縦長も作ってみました。あと3つ作ります。

 

 

今週は他には浴衣を解いたり、やりかけのキルティングをしたり。

ミシン部屋はエアコンがないので夜になってミシンかけをしますが汗が💦

 

ごはん待ちのくりすですが夜は床と同化します。

 

明るくすると、まあ区別出来るかな。

主人も私も出入りの時によくくりすにつまづきます。

 

 

ポテチがこの四角さは珍しい。

 

そういえば

水漏れしていたトイレは最低限でリフォームしました。

壁紙の職人さん不足だとかでひと月待ちました。

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんでも好きですが、はまちと貝類、青魚はちょっと苦手です。
 
 
日曜日はお出かけの予定があります。
雨も困りますが猛暑も嫌ですね。 
 
皆様も熱中症にお気をつけて楽しい週末をお過ごしください。う