こんばんは、くりすです。

雨ばっかりにゃので毎日眠いです。

とっても遅くにゃりましたがコメントのお返事をさせていただきました。

くりもママもダラダラしてて申し訳にゃいです。

 

 

おにゃかは…まだにゃおってません。胆石は小康状態です。

 

ひたすら寝て体力回復、というより、雨だと眠いです。

 

 

「くりちゃん、寝てばっかりじゃん。」

 

って言うライトも夜のパパとの10分間エクササイズ以外は寝てるんですよ。

あ、ママもパパもお昼寝とかうたた寝してますよ。

 

雨の日とか曇りの日って眠くなりませんか?

 

 

今日はくりのブログを読んでくださってありがとうございました。

明日から7月ですね。

体力の要る季節ですが、みにゃ様お元気でお過ごしくださいね。