こんばんは、くりすです。

ずっと、ずーっと暑いです。

 

暑いけど遊ぶ!

 

お部屋は涼しいもんね。

 

腎臓の数値がちょっと上がってきてるんですが

 

まあごはんも食べれるし、おにゃかも回復。

 

ライトも元気に通常運転。

 

足の瘤は大きくなったけど大丈夫そう。腎臓もまずまず維持できてます。

 

 

くりもライトもシニアにゃので完全復活〜、とはいきませんが

楽しく毎日過ごせています。

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

え、パパは変にゃ人。
 
今日は父の日だったので
パパの好きにゃ鰻をお義兄ちゃんお姉ちゃんとパパママで食べに行きました。
お義兄ちゃんの奢り。
 
その後お姉ちゃんちで不二家のケーキ。パパが不二家のショートケーキが好きにゃので。
新百合ヶ丘のイオンに不二家が出来たんだって。
 
 
毎日暑くて、うちは梅雨寒にお洗濯を干すのにストーブを出してるんですが
ママがもう今年は片付けようかな、って言ってます。
 
暑くにゃって嫌〜にゃ虫さんも出てきました。
 
みにゃ様、体調にお気をつけてお過ごしください。
 
今日はくりのブログを読んでくださってありがとうございました。