こんばんは。

 

ログキャビンはとりあえず繋ぎました。中央白い部分に何かを入れます。

 

あとはリボン刺繍の額が一つ完成しました。

 

くりすはあと一歩、肝臓の数値が下がりきらないですが順調に回復

ここ数日お腹がちょっと緩いですが元気にしています。

 

寝起きのライト。寝てばかりです。

突然起きて叫んで呼ぶことがあり、認知症が心配かも…

 

 

母の日は娘の近所の居酒屋に。

私は赤星

 

婿殿は日本酒

 

おまかせ盛り合わせが美味しかったラブ

 

ヤリイカの焼物

ざんぎ

茄子の木の芽みそ

自家製さつま揚げ

 

みんなでシェアして食べる食べる。

 

飲めない主人はほっけといくらご飯を黙々と…結構なボリュームだったので。

 

火曜日にロピアに買い出しに。お肉が美味しいんです。

あと、明太子や生鮭、山芋キムチなどなど定番を買い

 

ボリューミーなバナナ。これで499円。美味しいバナナです。

 

そしてなんと!

この日は幻の?小林さんちのおにぎりに巡り合えました。種類は4種類でしたが。

ローストビーフ、ヤンニョムチキン、焼き鯖と高菜、鮭といくら。

 

一つが普通のおにぎりの2.5倍あってお昼に主人と半分こしましたが

全部食べられなくて残りは夕食に。

 

 

翌日水曜日は午後に川崎大師に。

写真がこれだけしか撮れませんでした。

一時間半くらい並んで

十年に一度の赤札をいただきました。

親戚やお友達にもあげたいのですが、一度に一枚しかいただけないので

あと何回並べるか…とにかく五月中にあと2回は行きたいですが。

 

この赤札、御利益あると思います。

お近くの方は時間があればお出かけください。

 

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

遺伝的に高血圧とは長いお付き合いです。
今は良いお薬があるので助かっています。
健康というか体力を落とさないように毎日ラジオ体操をしています。
 
 
 
激症溶連菌という怖いものが流行っているとか。
皆様怪我にご注意、外出時のマスクや手洗いうがいをお忘れなく
お気をつけて楽しい週末をお過ごしください。