こんばんは、くりすです。

ご心配をおかけしております。

完璧治った!とはいかにゃいのですが

通院とお薬で胆石の状況が良ければ普通に過ごせるようににゃりました。

 

にゃかにゃがキレっキレでしょう?

 

ライトは太ったからか、だらけています。

ん?、痩せてても寝てばかりにゃのはおにゃじ??

 

 

このままあぶにゃくにゃりそうじゃにゃければブログ更新しますね。

調子悪い時はお休みするかもしれませんが悪しからずです。

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

家族が元気にゃことですね。
くりも頑張らにゃいと。
 
お義兄ちゃんからの母の日のプレゼント。
今玄関に飾ってあります。
 
 
今日はくりのブログを読んでくださってありがとうございました。
できるだけ毎週更新できるように気をつけて過ごしたいと思います。
みにゃ様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね。