こんばんは。

ログキャビンをぼちぼち繋ぎながら

突然また作りたいものができて

 

トリプルアイリッシュチェーンもどきを作っていました。

リバティを贅沢?に使いましたがチェーンが目立ちませんあせる

リバティって雰囲気や色が違ってもなんとなく同化してしまう不思議…。

 

真ん中の薄いピンクのところにリボン刺繍を入れようかな、と。

 

 

お昼寝中のくりす。

胆石はちょっと固まると吐いたりして不調になりますが

固まりがほぐれるとめちゃくちゃ元気です。

行きつ戻りつですが、良くなってはいるようです。

でも胆石が無くなるわけではないので詰まる危険性はゼロにはなりませんが

運が良ければまだまだ元気に過ごせます。

 

くりすのブログは不定期になりますが再開できそうです。

 

ライト、ちょっとぽっちゃりしました。減っていた体重3.4kgに戻りました。

パパがくりすの残した高カロリーごはんをおやつにあげたりしていたので…。

ただ腎臓の数値がほんの少し上がりました。許容範囲だそうです。

 

  

このところ、電子レンジが突然壊れたり

トイレが突然水漏れしたり

イレギュラーなことが立て続けに起こります。

家中老朽化しているのでどこまで手をかけるか悩みます。

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃はヒップに比べてウエストがとてもとても細かったので
もっぱらフレアスカートやギャザースカート
ふんわりフェミニンなのが好みでしたが
年と共にストッキングが面倒になってズボン派になりました。
でも最近ワンピース、着たいです。綺麗な色や柄の。
 
 
お天気が不安定ですね。
皆様体調を崩さないようにお気をつけてお過ごし下さい。