こんばんは。

台湾の地震、大きな被害が出ていますね。

東北でも昨日のお昼寝に大きな地震がありました。

被害が広がらないようにと祈ります。

天災は完全に防げないので怖いですね。

 

さて、先週失敗のがま口金、練習のために少し大きなサイズで作ってみました。

 

チューリップ柄ですよ。

 

反対側。

 

内布は明るいピンクにしましたが、ちょっとダブついてイマイチ。

まあ、自分が使うから良しとします。

 

こちらは使えそうな柄だけ残していた絵羽織だったかのリメイク。

 

中はオレンジにしました。リメイクのものは内布は華やかな方が良いと思います。

 

小さながま口金がたくさんあります。大きなのもいくつか。

使い切った頃には上手になっているか…自信はないですショボーン

 

 

そろそろ暖かハウスはいらないのでは??

とはいえ今日は雨が降って一日肌寒いです。

 

はみ出す寝。寝心地は悪くないのか??

 

 

 

近所の水曜日の桜。

 

週末には七分咲きくらいになるかな。

 

水仙が咲きました。ん?、たんぽぽまで育ってる。

 

花は咲いても実らないスナップえんどう。

 

春になってきました。

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

話さないといけない気がするので美容院が苦手。
特に若いお兄さんが苦手。
 
 
今週末こそ桜を愛でたいですね。
皆様、素敵な週末をお過ごしください。