こんばんは。

 

朝日の綺麗な季節。寒い季節は空が綺麗です。

 

今週は最後?の干支をキルティング

 

あとはリボン刺繍のタペストリーのトップを繋ぎました。

 

サイズ計算を間違えていたのでレースの装飾は考え直し。

チクチクキルティングするのに良い季節なので頑張りたいです。

 

お昼はセブンイレブンの北海道フェア

私はホタテラーメン。丸ごとホタテの貝柱が入っていて美味しかったです。

 

昨日の夕食はポークのイタリアンソテー。

サラダ用の水菜とレディーサラダを買ったので。苺はきらぴかです。

 

通院した日は美味しいお刺身が買えるので。

ご近所の生産者直売所で買ったのらぼう菜の胡麻和えとスティックブロッコリー。

 

新鮮なお野菜が手に入ると嬉しいです。

 

夕方のライトはリビングと同化します。

 

くりすはどうにかして屋根に上ろうと思案中。

 

 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中学校の音楽の教科書に載っていた『冬の星座』という曲
♪木枯らしとだえて冴ゆる空より地上に降りしくくすしき光よ♪
ちょっとうろ覚えですがずっと頭の中でながれてて
思わず口ずさんでいました。
 
この曲が好きだと言っていた先生、
生きてらっしゃったら100歳超えてますが…。
 
 
週末はまた寒そうです。
皆様暖かくしてお過ごしください。