こんばんは、くりすです。

今年はくりのブログを読んでくださってありがとうございました。

いろいろトラブルもありましたがそれにゃりに元気です。

 

ママはおせちを作らにゃいとはいえいろいろ忙しくしています。

普段お片付けサボってますからね。

お正月はお義兄ちゃんも来ますしね。まあ、頑張れ、としか。

 

退屈にゃので上ったら

 

叱られました。イタズラとかしてにゃいのに。

 

 

イタズラしたつもりはにゃかったのにお爪が伸びてたので

プシュ〜って…泡泡がプシュ〜って……

ママが朝からノンアルだけどビールだぁ!とか残りを飲んでました。

 

で、くりへの

監視がさらに厳しくにゃったあせる

 

パパがこの寝方は珍しいというので。

 

ライトはこのシミのついたマットも替えてもらったし、トイレも洗ってもらいました。

くりは新しいトイレににゃりました。

 

綺麗に年が越せます。吐かにゃいようにしにゃいと。

って毛玉吐いてくりもさっきマット交換してもらったんですが汗

このままにゃに事もにゃく新年を迎えられますように。

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もうすぐごはんで夜ですからね。
くりんちは紅白とかも見にゃいのでパパもママもお風呂入って寝るだけですし
くりも寝て過ごします。 
 
 
明日は雨や雪の地方もあるようです。
初日の出は見られるかにゃあ?
みにゃ様、暖かくして、大事にゃ方と良いお年をお迎えください。