こんばんは、くりすです。

 

めっちゃ寒いですね。

 

エアコンとファンヒーター重ねがけでも室温20どににゃりません。

 

まあ寒くても

 

遊びますよ。

 

ライトも…

 

それにゃりに

 

運動ににゃるかにゃ?

 

ニコ「ここが一番あったかいから動きたくにゃいんだよ。」

 

 

今日はパパとママはクリスマスイブにゃので

お姉ちゃんちへケーキのお呼ばれに行きました。

 

ケーキは箱も可愛いです。

 

ママはオーストラリアの紫のワインを持っていきました。

 

左のグラスがパープルワイン、甘かったそうです。

パパは下戸にゃので葡萄ジュースです。これはスパークリングだったそうです。

後ろの方は特別出演、ではなくてプライムビデオとかの番組の方ですね。美味しい番組だとか。

 

 

お写真にゃいですが、おつまみは美味しいお肉屋さんのソーセージとサラダ

ドイツパンにクリームチーズ、生ハム、スモークサーモンなどなど。

くりが塩分多くて無理にゃやつですね。

 

お姉ちゃんちはペット禁止にゃのでくり達はお留守番でした。

 

ライトのクリスマスプレゼントは猫ベッド。

くり用に買ってもらったもこもこもくりは好きじゃにゃいのでライトにお下がりです。

 

ということでくりのクリスマスプレゼントは新しいトイレ。

夢もロマンもにゃいですね。これはありがたく使います。

 

 

みにゃ様はどんにゃクリスマスを過ごされましたか?

ホワイトクリスマスににゃった地域もあると思います。

今年も残り少にゃくにゃりました。

暖かくして元気にお過ごしくださいね。

 

それでは次は大晦日によろしくお願いします。