こんばんは。

今日は九州地方夏日とか。

こちらも夜なのに暖かいです。

 

今週は三枚目ここまでです。

キットの準備と発送をしていたりして進みませんでした。

 

出来上がった三匹を比べてみました。

同じ図案を写しているのに印つけの段階でズレたり刺繍の加減が違ったり。

アップリケの際に下書きの線が消えているのを適当に縫ったりするのもあるかもあせる

布の場所でも雰囲気が変わります。

左の子はお手てもしっかりポーカーフェイス。

真ん中の子はお手てがちょっと危なっかしく幼い感じ。

右の子は玉をしっかり握りしめて真面目な感じ。

出来上がった雰囲気を見てお嫁入り先も考えようと思います。

 

 

また上ってる。

もうびっくりもしない普通の光景になってきました。

 

洗っても汚れが落ちないので捨てようかと除けていたくりすのベッド

ライトがなんだかお気に入りで…ライト用に大きいの買うかな…

 

 

可愛さで買ってしまった蓄電式湯たんぽ。

暖かいですが意外に重いです。

 

 

ドラッグストアで遭遇したスライム目薬。仲間にしてしまった。

 

 

暖かいお部屋でハーゲンダッツ。

 

 

 

バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年齢的に霊場巡りとかのツアーに行きたいです。
 
 
クリスマス、お正月が迫ってきました。
お片付け頑張らないとあせる
 
 
それでは皆様、良い週末をお過ごしください。